FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kfq1jk10.blog.fc2.com/tb.php/30-5b666579

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

dora麻雀の入金方法だにゃん

形は悪いけど。

ありがとうございました。




DORA麻雀の登録の仕方

これなんてまさにww
しかし・・・これは明らかにリーチですよね。



(4-1)?2万円=6万円を沖本瞬が石動に対して払わなければいけません。



白の場所が分かる変質者はいませんでした(^_^;)
配牌で三暗刻できるwww

で、するか?白をポンしたら

この平和(ピンフ)の条件は、
ということで、まあいきなり染めます。
どこまで広く受けるか?って重要ですよね。



っつか、、めんどくせえ!!
1索切りで5種18牌
・macchiです。
役満の中でもあまり見かけない部類に入る


DORA麻雀のレート

DORA麻雀プレー日記
しかし、現代の麻雀では基本的に赤ドラを入れています。
・・・なんとなくC=C=C=C=C=C=C=C=C=┌(;・ω・)┘
3、マカオ旅行争奪トーナメント


①ピン引きのカン②ピン待ちか??
で、伸びたら、7s9sを落とす感じかな。



また、上で嶺上開花の場合は

こっちが入るならリーチ!!(inDORA麻雀)
タオルを置いておくぞ!とシャワーの
扉越しに言うと、
③筒か⑤筒が来た時に即リーして釣れる可能性ありますしねww

ここに⑧ピン引き。

しかも・・・それはそれでそんなに
早い雰囲気でもない。


実際⑤ピン引いたから手変わりした訳ですが、

これは、リーチ!
余裕のある時に、少し考えてみてはどうだろうか?

勿論、短期的には場代を取るより多くの
お金を得る事ができます。



結果オーライ。


風邪だから安静にしておいた方がいいだろうから何もできないし。

七対子もあるしwww
まあ、満貫無いからリーチはリーチなんですけど
ツモ。
そのため、なり稼げてもあまり稼げません。




⑧筒切りリーチをしてたら、

って時結構ありますよね^_^;
2s5s8s待ちだったしこれでいいのかな?

-;)

本当に極稀にとりあえず役無しの形式テンパイを




「四暗刻じゃなくてもいいやという意思表示じゃね?」
5索対子落としの場合は聴牌に5種類14枚。


けど・・・「あれ?俺一打目に①筒切ってんじゃん!!」と気付き、

清一色で染まった時に聴牌してなかったら難しいですよね。


止まるわボケwww
と思ってたら
リアルで麻雀大会開くなんて事も
って時って少し迷います。




DORA麻雀


和了ればダブ東・混一色・赤・北・ドラの倍満www
う~~ん、、それまでに三人麻雀なら他の人の
リーチがかかってしまう可能性もあるし・・・
なんかね。


とりあえず8索2枚切れてるから9索切り。




倍満出和了りと大差ないような印象を受けてしまう訳です。






おすすめ記事




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kfq1jk10.blog.fc2.com/tb.php/30-5b666579

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。