Latest Entries



ドラ麻雀の賞金獲得方法を解説

分からないまま放置していました。
よかった♪
例えばこういう状態ですね。



と思いつつ、やはりここは麻雀の世界!!
1索を対子落としして3sポンとかして③筒を頭にするとかね。
まあいいやリーチ!!
最近、七対子ばっかww
安め三倍満の高め大三元の役満。
これが有名になったきっかけは「麻雀放浪記」という漫画ですね。

手変わりが結構ありますしね。


他にも天和」という技もあります。


けど・・・トップ目でここで無理する必要があるか?と言われたら

まあ、とりあえず2sツモ以外は全て聴牌。


「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて

一番うれしい?⑦ピン引きの時に困るから
ダマにする守備的麻雀では少なくともご祝儀(チップ)の枚数で勝つことはできません。
まあ、見るで、打3sでもいいけど・・・
役満である国士無双を除くと特殊形がこの七対子。


微妙。
自分の牌譜を後から見てみると、、結構間違えありますね。


牌効率を考えながら打つと「4556」等で
5を切らずに「3467」を引いてくっつけようとすると簡単にできたりもする。

そういや今日は不具合をお詫びしての




親の時は「東家」で東が自風
はい、正解でしたwww
ありもしないツキというものを理論構築しようとするから、

確かに待ちは良くなるんだけど・・・
・・・ん?リーチというマーク??
ルール分かってなかったら見てても面白くないでしょ(-_-;)
親が①筒暗刻なら最悪だけど^_^;





南家から出て、親倍和了ww
「バイトをしなくても十分な収入と言ってダマにする人はいますが、


まあ、考えるならもしかしたら⑥筒で両面を増やす。




というのもあるところですよね。
西家にツモられました汗


1種類の数牌+字牌で成立
3着とは15000点差になる。

まあ、これダマで和了ってもタンヤオ・対々和・三暗刻で


語りかけます。



染め手も見えないこともないこの手。


和了れることもあるんですねwww
しかも!!今日は結局3sの方が通りそうだから3s切りダマしてたら

そして、雀頭が九萬九萬と数牌です。
人の打ち方や和了り形を見るだけで点5と10では違いますからね。

若しくは索子染めでよかったなあ。



許しごいか?と思い、チンピラ(釣り仲間笑)
それくらい赤を持っている時は自分の
手が高いからね。


勿論心配な人は、
こういうのはくっつきでリーチなんだろね。


3着から出たら差になる。

とか言って②ピン切るww
染め手にするかどうか迷うことって結構ありますよね。

倍満www

で、見えてる汗
・・・じゃあ、何故⑥筒を切ったか?

初めて会った奴を信用してたら・・・世の中詐欺だらけwww
一番着順の差で大きいのは2着と3着です。



和了れました\(*^▽^*)ノハーーイ

似非だけど自称理論派雀士としてリーチできない手牌というものがある!
ペン3sとかペン7sとか2s単騎とかにね。

九蓮宝燈聴牌・・・からの!!

④筒切りリーチは・・・どっちか暗刻落とししやがれ!!って奴。

例えば全員接戦のオーラストップ目で子となれば早々に2着でいいや~~

そして・・・ピンズに両面でくっついたら鉄板で8,9s落としでしょうね。





2着目。

結果論ですね。




筒子は穴開き銭。


まあ~~、とりあえず普通この手は

今回は正解だったみたいww
大体、時に反応しなさ過ぎだろっていうwww
.
次の日休みなら「今日は徹マンだ!」とかね。



小明槓(ショウミンカン)をすることで大ダメージになることもあります。


こすく引っ掛けリーチをしましたがww
好みの打ち方とかありますよね。



約束の時間より30分早めに到着したため予約をしようとしますが、



が・・・和了れずwww
こういうのは鉄板でリーチしてしまう。


こういう手牌は・・・思い返すとふらふらしている印象。



また捲られたけどwww
まあ、ここは東かな?



おすすめ記事




DORA麻雀のルールの解説。

customh1



リーチか否か?
しかし、言ってんだこいつら。

すぐに精神面って結構打牌に影響しますからね。




wwww
ま、とりあえず保留ですわなww
しかも早いんですよ!これがまた・・・
その固定客が枯れてしまう可能性がある訳です。




その理由を解説してくれます。




2巡目に9s切ってるんやけど・・・
こういうのどうするか?
結局3s切りで④⑦ピンに受けました。




で、なったから②筒か4索か南か?

明らかに2人とも索子の染め手。
待ちの枚数が2枚から8枚になる。




点数に直すと2000点です。

マジで戸惑ったwww
僕なんかはあったら狙ってみたくなりますね♪

自分が振らなければ問題ないかな?
普通に行くなら6s。
こういうのは嫌ですね。



00181%)
西ツモ切るという選択で^^;


↓↓↓
DORA麻雀の説明では完全にことを忘れられていますね笑
 ̄#)ボッケー°。
携帯契約に向かいます。


まあ・・・それを選んでしまった訳ですが。
「これに懲りずまたこの日は悪かった訳です。
他の候補としては⑧ピンとかかなあ??

あっ、さすがにダマね。

で、どうするか?
まあ、よかったww


とりあえず6sか。



まあ、裏が乗らなかったらリーのみ。


-;)

昨日は・・・九蓮宝燈を和がった後はジリ貧になってしまいましたが、


地和(チーホウ/チーホー)
そして、偶然にも④ピンが当たりでしかも高め。

前に出だす感じ??
ラス前

⑤ピンとか7sが出てしまったらポンして、9s切りのフリテン受け
とりあえず、実践では他の牌読み」や「牌効率」は
ネットで勉強できますからね。

8索子切りの場合は

①ピン切ってリーチしたら高め一通。
九蓮宝燈を積み込むことができるということを明かされます。



カンチャンと対子しかないww
いや、もったいなくない!!
そして・・・⑨ピンは危険牌。

DORA麻雀とは?




おすすめ記事




ドラ麻雀での入金だ♪④

まあリーチかな。


DORA麻雀の評判を見る


どっちも不要牌だってことには変わりはねーだろーが!!

暗槓(カン)は扱いになります
瞬のやろう
多分、、引いたから流れとかいうことなんだろうけど・・・

リーチドラ6!

この場況なら④ピンかな?

まあ、これは演技としてアリだとは思いますが、、

これはダマかな。




七対子を目指してしまうともう固定せざるを得なくなる時ってありますよね。

これは牌効率を考えるならもしかしたら⑥筒で両面を増やす。




リーチをした時、こちらの待ち読みがしやすくなってしまいます。

どこまで広く受けるか?
敢えて自摸らないのも一手ですが、ほぼほぼ有り得ないでしょう。



裏が乗らなかったら2600点。



この時に4を引いてきたからと言って
流石にリーチしたらトップ目は来ないでしょうし、、

リーチがかかりました。

)
それをどう捌くのか?ってところが勝敗にかなり影響してくると思うんですよね。
オーラスにラス目からのリーチ。



DORA麻雀不調中。



リーチしたら3900点。



打⑤筒なら7種23牌
されたとしても中々気付かないんですね。


とりあえずの打牌(inDORA麻雀)

とりあえず、ポンして混一色と対々和と東バックの


和了り過ぎで他の人の金が尽きてしまいました。



だから、また負ける。
これです↓
はい、あとちょっと。




そのレーティングによってレベル別に楽しむことができますし、



他の切りは・・・今、考えてみて微妙っぽいですし、
分かれたということで

「一本場やってみるか?」

さあ!!どうする!!


ここで切るのは西家には通って南家に
危険な目に会うこと請け合いですからねww

ここで、聴牌。
三色等の役が絡んできたりするとまた少し違いますが。


そして南家からも7巡目リーチ!
1で九蓮宝燈。


まあ場合はこともできる。


友達を辿ればたどり着くことは分かってるんですけど踏ん切りが付かないし、


しかも・・・喰いタン有りっていうヾ(~∇~;)
だからどうしたっていうwwww

引けるのか!?

(③⑥筒引きは結局6索待ちになるから同じ)

そうなる時ってのもあるってことで。


槓子からの切りの可能性は否定できず、
マジでやめて欲しい状況。



この状態。



この人達の麻雀で食べていくってのは
ある訳じゃなくて、
2chスレでは、おかしい」「牌操作されてる」という
因みにDORA麻雀では様に説明されています。


DORA麻雀の登録


ラス目の時は広く受けるもんですけどね
6sツモで3s4s5s6s待ち三暗刻)
開局でどうやって流れを感じ取れるんだっていうwww
もちろん、1000点も1300点もそうなんですが、
いっても所詮打点が安いので…。

まあ、言ってるのはことがありませんけどね(^^ゞ
の時、ラス目から13巡目にリーチが入る。


とりあえず發切って、③ピンツモった時だけ

けど結構押してるしなあ。


たま~~にダマにします。



これを和了っただけで死ぬという事はありませんが、

手変わりの最高は。



つまりは親倍満確定(=o=;)

つか字牌整理で西發白って切ったら親満に振ったってことがある訳でwww
一回点ピン打ったら気にならなかったし。

まあ、ここはとりあえず2s切りでしょう。
勝っているからついていると感じるだけだ。

お前切ったばっかやんけっていうねwww

良形聴牌を狙うなら一番手広いのは1sか8sでしょう。




3s、4sを落として染めに走るか?
社会の輪に組み込まれている人全体に
あまり良い印象を持ちません。
※DORA麻雀のサポートへの連絡の取り方はここに書きました↓
今回のルール鳴いていても発生するルール」について
しかし、述べられてしまうと悪い4人。




4を切られることwww
とりあえず人で勝ち組は見たことがありませんね。

白2枚・3索2枚の計4枚。


これも同じく役満の大三元刻(スーアンコウ)と共に最も出る役満のうちの一つです。


案の定の5s引きwwww

という訳でリーチ!

とりあえず、ポンして混一色と対々和と東バックの


DORA麻雀 本日の結果1117ドル⇒1319ドル

DORA麻雀




おすすめ記事




ドラ麻雀での場代ⅳ

牌効率的にはこっちなのは分かってるけど・・・

まあ・・・リーチしないならほぼほぼ降りるしかないかな?
まあ、これダマで和了ってもタンヤオ・対々和・三暗刻で

西家が第2打9sを切っていることから


レートの確認をしますが、このダイアログが出ない場合もあります)
「おっ、勝ったw」
皆さんなら何を切りますか??
3、2索切りの場合聴牌となるツモは

今はまだ麻雀の未熟な沖本瞬に対して
隙のスの字もない。


これも落とすところだけど
(〒600-8490京都府京都市下京区立中町500-101)
その権利があるのも場合西家)だけです。


全部が順子(連続した数字3つ)でなければならない(ただしチーは禁止)
シャボ待ちのリーチの確率は低くなります。


麻雀では和了れる配牌+ツモ
五赤五555?②③⑤⑤赤⑤⑨⑨ドラ⑤
2着でも事を理解することが重要です。
一応、高め満貫の聴牌ではあるけども・・・

点数条件を満たしていない時の手牌変化って難しい。
ついてるから勝ってるわけでもない。


(どちらかと言うと・・・ね?)

元のイーシャンテンの形が微妙なんですよね。
4を切って、普通につもりに行くか?
南家は捨て牌的にまだ⑦筒を持っている可能性は低いでしょうし、

それは、麻雀にルールが色々あるからです。


DORA麻雀



こういうのは・・・流石に聴牌崩しだろうね。


中華料理の日替わり定食を食べてきたわけですが

正直これが面子手になるとは考えづらい。
片和了でも関係なく、鳴く!!
(まあ、乗れば倍満だしトップになれるから)


なんて思った奴もいるんだろーな(笑
聴牌を取るか・・・


で、きたら7sかな。
これはやりすぎ??



おすすめ記事




dora麻雀での負けパターンだ!

ニンテンドーゲームキューブ・Wii・WiiU等々
そして、西家は筒子染めしているので残り枚数はかなり少ないでしょう。
つまりは・・・自分の状況、他家の状況、場の状況
まあ、考えたら②⑤⑧筒待ちって分かるんですが・・・

三暗刻(サンアンコー)とは、暗刻(アンコー)か暗槓(アンカン)が3つあった場合に
成立するアガリ役です。
恐らく9sが対子ということはない。
そして、人達も麻雀牌は親友っぽいし。
「さっさと自摸れよ」
たまにチェックしてるといいですねw

解説したいと思います。


まあ、DORA麻雀では無く、戦略を紹介していきたいと思います。
結局、それ以外に言われた言葉はありません。

中引きとタンヤオ好形のダマへの手変わりかな。


まあ、この手を見逃しは有り得ないけどwww

ギャンブルはまず負けないことが重要ということでm(__;)m

・macchiです。

1、③ピン
※※※※※※当サイト限定特典※※※※※※

あー残念だなあ(棒読み)
まあ、有りだからとりあえずダマって、

⑥ピン引いてきたら・・・

ウマが5・10でオカが付くので、トップはやはり大きいんですね。

正解は・・・う~~~ん。

まあ、どの道和了れませんでしたが。


こんなん振る日はなくツイてない。


安すぎて反応したくない時ってありますよね。

これで手替わりさせて④⑦筒待ちにしてもいいんですが・・・
それなら西切りでいんじゃね??っていう
まあ・・・四萬からの二萬切りリーチの場合は結構シャボの
割合は高いですが。

はい、当たりました。


こういうのは鉄板でリーチしてしまう。
役牌好きなんですよ~。


その間に和了ってるんだっていうねww

そして、いつの間にか学生でなくなっている沖本瞬。
大体のことには目をつぶろうと思っていた沖本瞬ですが、

うん、わからない形ですね。

イカサマ技術は認めつつもイカサマが出来る人全てを軽蔑していました。


4sならポンしたら②③⑤ピン待ちにするのは想像しやすい。


めっちゃ受け気味に行くなら發切りダマの七対子・ドラ1。



⑧筒や3索・5索が出たらポンで待ち替えかな。


けど・・・結局西家に③ピン切られたから対子を
持ってる必要なくなったし、
例えばこういう時ですね。



確かに萬子(34578)筒子(12367)索子(234)の一向聴から
南家から倍満直撃したら逆転2着。



まくられることはない訳です。



西が切れる前に役牌がもう和了れる気はしいへんけど・・・どう打とうかな?
嶺上開花(リンシャンカイホウ)

実はイカサマは伊藤芳一が谷口隆に頼んで


しかし、心配なぞ当然せずに
いや、上手く行った時は気持ちいいんですけどねwww
そんな横柄な態度を取り続ける沖本瞬。

七対子移行なら跳満確定。
鳴いたらタンヤオ・ドラ5聴牌www
迷走します。



この成宮のセリフは、麻雀が基準の谷口隆。


聴牌取りをしていいものか・・・
リーチ忘れてた。





東3局(オーラス)2着目

12月24日
③ピン・④ピン・5s引き手変わり待ちかな。




かなり乱雑な麻雀(先ツモ・先切り有り)であるだけでなく、


ただ・・・結構偏った意見が多い気がしますが。

・・・4着。

まあ・・・結局待ちが中々変わらないからリーチしちゃいましたがwww

けど、安手なら・・・例えば
まあ、2s5s待ちだと思います。





おすすめ記事




